買取システム

買取の流れ

売却物件に関する情報を、お客様からいただきます。

東武住販がお客様からの情報を元に、物件の査定・見積りをさせていただきます。

お客様の物件の査定・見積りをご提示させていただきます。

お客様と東武住販で売買契約を締結いたします。

決済となります。

買取に関するご質問

Q.売却価格は適正なの?

当社では査定システムを整えており、適切な査定が可能です。
物件個々の長所・短所、取引相場、路線価公示価格、減価償却などを考慮して算出いたします。

Q.すぐに売却できるの?

査定価格にご納得頂ければ、すぐに売却が可能です。
手続き後、1週間以内に、指定口座へ一括で入金させていただきます。

Q.売却後、他に費用はかかるの?

手数料は一切かかりません。ただし、担保権の抹消や登記上の
住所が現在の住所と異なる場合は、別途登記の費用が発生します。

Q.税金対策は大丈夫?

東武住販には税務コンサルタントの専門部隊もいます。
どんな状況でも最適な対応ができるようお待ちしております。

Q.売却後欠陥が見つかったらどうするの?

買主と売主の間での問題となり、お客様にご迷惑はかかりません。
通常仲介ではお客様に対応頂くことになるので、これも直接取引がなせる利点です。

Q.売却後、すぐに引越ししなければならないの?

そんなことはありません。
現在、居住中の場合はお引越しのスケジュールに合わせて取引を進めることが可能です。
これも買い手(当社)との直接取引がなせる利点です。

Q.家が古かったり汚かったりしても大丈夫?

もちろん問題ありません。基本的にリフォームをして付加価値を付けて売り出すため 少々のキズや汚れが、査定の悪材料になることはございません。

Q.悪徳業者は大丈夫?

東武住販は、国土交通省発行の免許を取得しており、個人情報もしっかり保護します。
あらゆる不安に対策を張り巡らせています。

無料売却査定

メールでのお問い合わせは、下記から必要事項をご入力の上、ご相談下さい。

売却査定依頼